『誓いのキスは突然に』大和さん、なるほど納得人気者(鴻上大和 考察) | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ソーシャル版じゃないですよ!パーソナル版ですよ!

いちいち1ストーリーずつお金払うやつですよ!

でも一気に読めていいやつですよ!(笑)

 

Season1から4まで一気に読ませていただきました。

長かった(笑)でも多すぎもしませんでした。足りなくもありませんでした。もしもこれで完結って言われても寂しいですが納得です。

後はアレだ、番外編とかちょいちょい出てくればね?

 

大和カッコイイよね(笑)

『100日間のプリンセス』でいえばカイン、『ドラッグ王子とマトリ姫』でいえばあおぴょん、『あの夜からキミに恋してた』でいえばキリさんのポジションでしょうか。

オレ様ではありますが、ヒロイン大好き。口ゲンカしているようでそんなことはなく、言いたいことをお互いにポンポン言い合える仲なのです。

まあ傍から見たらバカップルですが(笑)

 

なにげにSeason1の本編がいちばん好きです。

なんでしょうね、ヒロインの良い所がよく出ているというか。

どんどんヒロイン大事になって大変な大和も楽しいです。

ヒロインがいい感じっていうのは思いのほか乙女ゲーの中で重要な事だと。

 

大好きポイントが高いんですが、なぜかキリさん(『夜キミ』桐谷冬馬)ほどにはのめり込まない感じ…何が違うんだろうか…

これはちょっと真面目に考えてみても良いかもしれない(笑)