鴻上大和 Season3 愛され奥さま編 CuteEnd攻略 『誓いのキスは突然に』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

Episode1

   A:「おしまい」と頬にキス

○ B:「続きは帰ってから」と離れる

 

○ A:「新婚パワーってすごいね!」

   B:「新婚っていつまでだろう?」

 

Episode2

 

   A:「家に帰ってから」

○ B:「抱きつくだけじゃすまない」

 

○ A:「大和似の男の子」

 

   B:「両方」

 

Episode3

 

   A:「芋じゃなくて麦でしょ?」

○ B:「ロックじゃなくて水割りでしょ?」

 

○ A:「じゃあちゃんと見張ってて」

 

   B:「子供でごめんね」

 

Episode4

 

○ A:「おじさんの紹介」

   B:「スーパーでからまれた」

 

○ A:「照れくさい」

 

   B:「人前ではダメ」

 

Episode5

 

○ A:「見とれてごめん」

   B:「ツッコまれ弱いね!」

 

   A:「常に思ってた」

 

○ B:「考える余地がなかった」

 

Episode6

 

   A:「どっちでもいい」

○ B:「大和の好きな方で」

 

○ A:「じゃあスタミナがつく夕食作るね」

 

   B:「私にできることがあったら言って」

 

Episode7

 

○ A:「これが私のしたいことだから」

   B:「夫を癒やすのは妻の役目」

 

○ A:「私とビール、どっちが好き?」

 

   B:「ビールを飲んでる時の大和、かっこいい」

 

Episode8

 

○ A:「夫婦なんだから当たり前」

   B:「心配なんてしてない」

 

○ A:「私のパワー全部あげる」と抱きしめ返す

 

   B:「いっぱいキスしていいよ」

 

Episode9

 

○ A:「私でしょ?」

   B:「わらび餅でしょ?」

 

○ A:「それがいい!」

 

   B:「私が抱っこしようか?」

 

Episode10

CuteEnd

 

 

選択肢なし