鴻上大和 Season1 続編 SuperHappyEnd攻略 『誓いのキスは突然に』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

Episode1

○ A:手を離す

   B:もう片方のほっぺもつまむ

 

   A:「それも冗談だよね?」

○ B:「ほんとは入りたいの?」

 

Episode2

   A:慰める

○ B:励ます

 

   A:「じゃあもっと食べる」

○ B:「あんまり嬉しくない」

 

Episode3

○ A:「好きでやってるくせに」

   B:「じゃあ一種類でいいよ」

 

○ A:「お礼は焼酎でいいよ」

   B:「何でもない」で押し通す

 

Episode4

   A:「感謝してね!」

○ B:「おじさんに言ってあげて」

 

   A:「お母さんってどんな人だった?」

○ B:「兄弟って欲しかった?」

 

Episode5

   A:「素直でよろしい」

○ B:「お礼はパンでいいよ」

 

○ A:助け舟を出す

   B:黙って見ている

 

Episode6

○ A:「心配してくれてるの?」

   B:「私は大丈夫」

 

   A:「お腹すいた」

○ B:「早苗ちゃんのこと」

 

Episode7

   A:「やっぱり一人で入らない?」

○ B:「(後から行くから)先に入ってて」

 

○ A:早苗の母に物申す

   B:大和の顔を見る

 

Episode8

○ A:「我慢してくれてありがとう」

   B:「そんなことしちゃダメ」

 

   A:「まだちょっと痛い」

○ B:「痛くないけど触って欲しい」

 

Episode9

   A:「強がらないの」と上から目線

○ B:何も言わずに半笑い

 

○ A:「やっと分かった?」

   B:「その言葉、あと3回言って」

 

Episode10

SuperHappyEnd

選択肢なし