徳川家康 攻略『イケメン戦国』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

第一話
【前半】
何でもありません

会議、お疲れ様でした

こんにちは  →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4


恋の試練(姫度チェック)

【後半】
何も聞かないんですか…?

雨、止みましたね

何も言わない →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4
 

第二話
【前半】
バカではないと思います  →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

そこまで言わなくても

そうかもしれません…


【後半】

特に用はないですけど…

その子、可愛いですね

その子、どうして怪我を?  →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

恋の試練(アバターチェック)

第三話
【前半】

わかりました

仕事でも嬉しいです  →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

喜ぶくらい、いいでしょう?


【後半】

そう言われても…

無駄なのはわかってます

私に何かできることって…  →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

恋の試練(姫度チェック)

 

第四話
【前半】

次は避けます

今のは不意をつかれただけ →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

鹿の扱いに慣れてなくて

 

【後半】

私は本気です!

駄目だと言われても…

絶対に邪魔はしませんから →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

第五話

(2周め彼目線選択時も選択肢は一緒)

【前半】

家康さんが心配で

すみません →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

いてもたってもいられず…

 

【後半】

家康さんが捕まったのは… →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

私が言いたいのは…

それでも…

 

第六話
【前半】

邪魔しないようにします

嫌なら諦めます

嫌って言われても… →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

恋の試練(アバターチェック)

 

【後半】

理由はあるよ →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

理由がないと駄目かな

うん、そうだよ

 

第七話

(2周め彼目線選択時も選択肢は一緒)

【前半】

本気で戦に行くつもり?

戦なんて無茶だよ

行かないで… →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

【後半】

ど、どうしたの?

なんでこんなこと… →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

これはどういう意味…?

 

第八話
【前半】

誤魔化す →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

認める

黙っている

 

恋の試練(アバターチェック)

 

すごくショックだった

嘘だと思った

胸が傷んだ →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

第九話
【前半】

好きな人がいるんです →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

織田軍を裏切れない

自力でどうにかします

 

恋の試練(姫度チェック)

 

【後半】

絶対に逃げ出す

家康のために… →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

二度と落ち込まない

 

第十話
【前半】

夢じゃないよね →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4
また、迷惑かけちゃったね
本物の、家康だ…
 

恋の試練(アバターチェック)


【後半】
ケチ →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4
残念だな
どうしても聞きたい

 

情熱の恋ルート

第十一話
【前半】

なんで言い切れるの?

何が起こるっていうの?

意味がわからないよ… →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

【後半】

 

家康こそ →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

そんなこと言われても

こっちのセリフだよ

 

第十二話
【前半】

何を考えてるの…?

まさか、死ぬつもりじゃ…

だめだよ →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

恋の試練(姫度チェック)
 

【後半】

うそだよね…?

私の居場所は… →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

一人で逃げたりなんて…

 

第十三話
【前半】

ごめんなさい

反省はしないから

無茶苦茶っていわれても… →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

恋の試練(アバターチェック)
 

【後半】

ないよ →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

大賛成です

寄り道はちょっと…

 

秘密END

だから言ったでしょ →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

あんまり見ないで

そんなに…?

 

幸福な恋ルート

第十一話
【前半】

うん →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

私もそばにいていいの?

邪魔になるんじゃ…

 

【後半】

ワサビもきっと喜んでる

ありがとう →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

これからも大事にしてね

 

第十二話
【前半】

無事でいてね

行ってらっしゃい →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4
待ってるから

 

恋の試練(姫度チェック)

 

【後半】

私も戦おう

早く皆、帰ってきて

私も、ここで… →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

第十三話
【前半】

言いたくなったから →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4
急じゃないよ

なんとなく思っただけ
 

恋の試練(アバターチェック)
 

【後半】

駄目

いいよ →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

本音じゃないって知ってる

 

秘密END

鼻にキスする

頬にキスする

唇にキスする →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

 

 

永遠の恋ルート

第十一話
【前半】

約束だよ
本当に?
ありがとう →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

【後半】

お願い →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

佐助くんもいるから
大丈夫だよ

 

第十二話
【前半】

無我夢中で
出来ることをしたかった →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

なりゆきで

 

恋の試練(必要姫度13500)
 

【後半】

大好きなんだな →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4
こんなことじゃ駄目だ
会いたい

 

第十三話
【前半】

止まらなくなっちゃう
私も驚いてる
力になれてよかった →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

恋の試練(アバターチェック)
 

【後半】

ありがとう
じゃあ、私も →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4
どういう意味?

 

秘密END

後悔しないよ →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

怖いけど・・・・・・

どうしよう