『HalfBlood』次は航平さんをはじめましたよ!(取締課:朝比奈航平) | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

司さんをコンプリートしたワタクシ。
取締課から攻略するという公約(別に約束してないかw)通り、次は幼なじみであり、上司でもある航平さんを選択!
↓優しいだけの男に見えますが…

『HalfBlood』は一度読んだ共通話のところはストーリーチケットを消費せずに進むことが出来るため、ほぼ読みもせずに取締課の共通話をすっ飛ばして航平さんの始めからスタート!
すっとばせるなら最初からお相手選択からでも始められるようにしてくれたら良いのに…(笑)

航平さん、タダの過保護じゃなさそうですよ!?
悪いオトコの香りがします(笑)