『HalfBlood』イベント「Melting Kiss」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

「MeltingKiss」なるイベンが始まりました~
なんか、開始のスチルじゃないけどそんな感じのが欲しかった(笑)
↓なんかいきなりキャラセレクト(笑)

まあこの3人出されたら、司さんだよね!
ナナセさんも捨てがたいが…(笑)
↓というわけでポチッ!

いつもどおりのイベントです。バトルしてポイントを貯めてお話を進めます。
簡単に言うとバレンタイン話です。
甘いものが嫌いな司さんに何とかして食べてもらえそうなものを作ろうと奮闘します。
そしてチェックで引っかかる、っと!orz

15000か…相変わらずだな…
じゃあもう一回チェックがあるな…はぁ(笑)