『特別捜査密着24時』好きです!氷室さん!(氷室征司 考察) | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ただいま、絶賛無料全話読めますよ!な氷室さん。
もっと前に読んじゃったので無料になっても関係ないゼ!(^_-)-☆

氷室さんは優秀な監察医です。
解剖とかして、死因を特定したりしています。
気難しい人で助手の坂巻先生はいつも苦労しています。ちなみに坂巻先生はいい人です。
↓コチラ坂巻先生。氷室さんの助手として苦労しています。

氷室製薬の社長の息子で、いわゆるボンボンです。
バイオリンが趣味です。ボンボンなので習っていたそうです。イケメンは何やってもカッコイイですが、バイオリンは反則です(笑)
チョコレートが好きです。ショコラ探偵となるくらいには(笑)
で!ものすごーーーーーーーく女が嫌いです。
あ、でも朔夜さん(『真実の恋は甘い嘘から』:七星朔夜)とはちょっと違う嫌い方だな…
最初はヒロインも全く相手にされませんでした。
でもヒロインはしぶといし、女らしさがいまいち欠けているので、少しずつ打ち解けてきます。
ヒロインの粘り勝ちです。
一度氷室先生が諦めた事件を、ヒロインは諦めずに一緒に追いかけて、見事解決っていうのも惚れてまうよね!
まあ乙女ゲームですからね(笑)

さあ、女嫌いの氷室さんですが、朔夜さんと同じ疑問がわきます。
すなわち、女性経験がほぼゼロなのに、女の扱いがやけに上手い!(笑)
まあね、乙女ゲームですからね…
女性経験がないのにぎこちないイケメンとかガッカリですもんね(笑)