『特別捜査密着24時』ボス!読み終わりましたっ(`・ω・´)ゞ | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ちょっと前に、『特捜』インストールしちゃったって話だったんですが、ええ…

桐沢さん(特命二課の課長…ボスです)を読みましたよ!

本編、続編、続々編、NY編!コンプリートや!

一番思ったのは、話の途中の選択肢が2つなのがいい!(笑)

こっちは正直、選択肢とか特に楽しくなくて(いやまあ…)、話が読みたいわけです。

2つならね、選びやすいよね!優しいね!

 

桐沢さんは、ヒロインの所属する特命二課の課長、ボスです。

硬派で、恋愛ベタです。元ヤンです。

やること成すこといちいちカッコいいです。オトコマエです(笑)

まさに、正義の人です。

事件を一緒に追ううちに、ヒロインを好きになっちゃったんでしょうねー…

ちょっと展開急な気もしましたが。

うーん、急に感じるのは、お話が短いのだろうか…?

 

ヒロインもなかなか良い性格をしてます(笑)

ウジウジしたところがなくて好きです。『マトリ姫』の主人公に似ていますが、よりいっそうオトコマエなヒロインです。推理力もなかなか。

柔道が強くて頼もしいです。犯人に立ち向かっちゃうからね!

 

ざっくりあらすじを(すぐ忘れちゃうからねw)。

本編で警視庁幹部の麻薬事件を解決しつつ両思いに、エピローグで桐沢さんの昔の仲間の起こした事件で「姐さん」に昇格、続編で細菌テロに遭いつつプロポーズを受けて、続々編で警察官を狙った連続殺人事件で桐沢さんは自分の同期を亡くしてしまいつつ二課に二人の関係をオープンにし、NY編で二課全員がニューヨークでの連続警官殺人事件を追うもヒロインは桐沢さんのことだけを忘れるという記憶喪失になるが再び恋に落ち最後は思い出してより一層絆を深めてめでたしめでたし。

こんな感じかな…ざっくりやな…

 

そうそう!『特捜』には彼目線がほとんどないのね!

衝撃的だわー!!!

乙女ゲーには彼目線でしょう?!(笑)

まあいいか。問題は次誰を読むかだよね~

GooglePlayの評判では野村さん推しが多いんだけど、そのまま普通にボスの隣の花井さんにしようか…

花井さん、乙女ゲーの王道っぽいから(笑)