桐沢洋 本編 HappyEnd攻略 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

File1

   A:「まさか!」と否定する

○ B:「さあ、どうでしょう?」とはぐらかす

 

   A:「職質しますか?」

○ B:「様子を見ますか?」

 

File2

○ A:「怖いですね」

   B:「許せない」

 

   A:「よく言われます」

○ B:「もっと言ってください」

 

File3

○ A:「申し訳ありません」と素直に謝る

   B:「気にしないなんて無理です」と反論する

 

   A:桐沢さんの首に腕を回す

○ B:何もできない

 

File4

○ A:目で訴える

   B:声をかける

 

   A:「分かります」

○ B:「当てずっぽうです」

 

File5

   A:「馬じゃありません」

○ B:「落ち着きました」

 

○ A:「何もしてません」

   B:「想像にお任せします」

 

File6

○ A:「違います」と主張する

   B:何も言わない

 

   A:「彼氏はいません」

○ B:「彼氏いるように見えますか?」

 

File7

   A:「ちょっと気の毒になってきました」

○ B:「普段の行いが悪いからですね」

 

○ A:「いいですね、お化け屋敷」

   B:「メリーゴーラウンドにしましょう」

 

File8

○ A:「大したものじゃありません」

   B:「自腹では行けない高級料理です」

 

○ A:「褒められてる気がしません」

   B:「笑い事じゃありません」

 

File9

   A:何も言わない

○ B:「冗談はやめて下さい」

 

   A:「ありがとうございます」

○ B:「桐沢さんのために急いで上がります」

 

File10

   A:「おはようございます」

○ B:「漫才なんかしてません」

 

○ A:手を握る

   B:頭をなでる

 

File11

○ A:喜ぶ

   B:ためらう

 

   A:「気を付けて下さい」

○ B:「さっきのことは気にしないで」

 

File12

○ A:桐沢さんにかける

   B:二課にかける

 

○ A:そんなことない

   B:怖かった

 

File13

○ A:覆面パトカーを手配しておく

   B:念のため桐沢の指示を待つ

 

   A:何も言えない

○ B:「分かります」

 

File14

   A:「心臓が止まるかと思った」

○ B:「私の涙を返して」

 

○ A:「はい」と命令に従う

   B:「まだ一緒に居たい」と素直に言う

 

File15

HAPPY END