『HalfBlood』本編攻略キャンペーン | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ちょっとお得に本編を進めることができるよ?という売り込み。うまいな(笑)

まだ我慢しています(笑)

 

そういえば、『HalfBlood』って途中のBadEndも読まないと色々読めないっていうから、BadEndも読むようにしてるんですが、まあBadEndの乙女度の低いこと(笑)

普通にお亡くなりになったり、ものすごい嫌われ方したりするんで、ちょっとブルーになるわー