大河内湊 SEASON2 モテキ編 HappyEnd攻略 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

プロローグ

選択肢なし

 

Episode1

   A:お1人でどうぞ

○ B:すぐに支度します!

   C:行ってきますのキスが…

 

   A:仲裁する

   B:放っておく

○ C:湊を落ち着かせる

 

Episode2

   A:望むところです

○ B:先輩を信じてます!

   C:すみませんでした

 

   A:諦めるしかない

○ B:可愛くおねだり

   C:じゃあ結婚しません

 

Episode3

    A:その内やり返しますからね

   B:暴力反対!!

○ C:映画じゃなくて私を見てた…?

 

○ A:湊の服を引っ張る

   B:紡を落ち着かせる

   C:仲裁は諦めて明慶と話す

 

Episode4

   A:雑談を楽しむ

○ B:手を繋ぎたいな

   C:早く家に帰ろう

 

   A:湊の背に隠れる

○ B:紡をかばう

   C:紡を問いただす

 

Episode5

○ A:安心させようと抱きしめる

   B:心配かけた事を謝る

   C:冷めたお茶でも入れなおしてくる

 

○ A:隣に腰掛ける

   B:躊躇する

   C:離れた場所に座る

 

Episode6

○ A:湊を連れ出す

   B:いい加減に怒る

   C:何も出来ない

 

○ A:抱きつく

   B:こっそり泣く

   C:気をつけてと告げる

 

Episode7

   A:強がる

   B:弱音を吐く

○ C:湊に会いたいと言う

 

   A:多分これは夢だ

○ B:触って確かめる

   C:生霊…?

 

Episode8

HappyEnd

 

選択肢なし