大河内湊 SEASON1 続編 HappyEnd攻略 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

EPISODE1

   A:どうせ言い訳でしょ

○ B:本当に?

   C:だとしても許さない

 

   A:だよね!

   B:優しいところもあるよ

○ C:愛あるお説教だから

 

EPISODE2

   A:突き飛ばす

○ B:思い切り叫ぶ

   C:泣く

 

   A:航くんのこと?

   B:悩みがあるんですか?

○ C:話し始めるまで待つ

 

EPISODE3

    A:失礼だよ

○ B:まじめに付き合ってるよ

   C:湊先輩に言いつけるよ

 

   A:大暴れ

○ B:じっとする

   C:そのまま動く

 

EPISODE4

   A:突き放す

   B:頭を撫でる

○ C:じっとしている

 

   A:しょうがない

○ B:そんなことない

   C:……

 

EPISODE5

○ A:仕返ししておく

   B:大人しく触られとく

   C:突き放しておく

 

   A:ここにいる

   B:ここを出たい

○ C:先輩にいてほしい

 

EPISODE6

○ A:優しく手当て

   B:迅速に手当て

   C:怒って手当て

 

   A:航をかばう

○ B:航の手を引く

   C:いい気味だと思う

 

EPISODE7

○ A:抱きしめる

   B:頭を撫でる

   C:大人しくしている

 

   A:やる気がないなら帰って貰う

   B:問答無用で手を引っ張る

○ C:素直じゃないなあと笑う

 

EPISODE8

選択肢なし