『Half Blood』司さんにつられて始めちゃった… | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『プリンセスクローゼット』とか『愛しのショコラティエ』では、宣伝動画を見ると外伝が読めたり、少し本編を読めたりするのですが、その宣伝でね、しょっちゅう『Half Blood』をやるんですよ…

でね、銃を持ってる青い目の黒髪の青年がね、好みなんですよ…(笑)

歌が評判なのですが、歌じゃないの(いや、歌もいいけどw)、黒髪青年なの…

ずっと我慢してたんですが、もう限界だね…

↓というわけでインストール!

↓真ん中の人ね!(笑)

 

HalfBloodは、妖怪が存在する街が舞台です。昔は共存していたそうですが、なんでか仲が悪くなったそうです。悪さをする妖怪もいて、それを取り締まるのが上の3人。取締課の皆さんです。課長もいますが、課長は軽い感じのメガネです。しかしきっとやり手だな(笑)

リーダーは一番右、朝比奈航平さん。主人公の幼馴染です。めっちゃ優しいよ!

主人公は、生活安全課の婦警さんなのですが、ひょんなことから自分が妖怪(母親が妖狐らしい)と人間のハーフ(半妖)であることが判明し、取締化に配属されることになります…

って感じです。妖怪側はちょっとお会いしただけで今は知らないので今度やったときに(笑)

 

そして、お目当ての黒髪青年は、どうやら不破司という名前らしい。今一番仲が悪いです(笑)

ぬ、司さん、『スタマイ』の朝霧司(捜査一課刑事)と名前がかぶるな…