関大輔 本編 Happy end攻略『ドラッグ王子とマトリ姫』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

プロローグ

選択肢なし

 

Story1

○ 覚えてない

   そんなことない

   無言

 

   気を抜きすぎるのが心配

   わかりました

○ 優しいんですね

 

Story2

   大丈夫

   大丈夫じゃない

○ 謝る

 

   聞いてみる

○ 聞けない

   「金曜がいい」と言ってみる

 

Story3

○ ハリウッド映画みたい

   ドッキリじゃありませんよね?

 

   はい

○ 倒れません

   どうしてもだめですか

 

Story4

   部屋に戻る

○ 声をかける

   なにもしない

 

   どういう風の吹き回しですか

○ いいんですか

   ”ウッソー”とか、なしですよ

 

Story5

   はい

○ いいえ

   分からない

 

○ だとしたら嬉しいです

   中身がお子様って意味じゃないですよね?

   むしろオバサンって言われてましたけど

 

Story6

   はい

   ありがとうございます

○ 買いかぶりすぎです

 

Story7

○ お休みの日なのにすみません

   昨日はすみません

   休みなのに普段と同じ服ですね

 

○ 今日もビシバシお願いします

   色々ナゾだけど、聞かないことにします

   無言

 

Story8

   大丈夫です

○ 堪えました

   大丈夫じゃないのはリク君です

 

   カッコ悪い

   景品落としただけすごい

○ ナイスボケ

 

Story9

○ やっぱり皮肉屋ですね

   褒め言葉と思っておきます

   意外ですか?

 

Story10

   一人でも大丈夫

○ 私と一緒にいるのは気まずいですか

   お願いします

 

Story11

   行く

○ 行かない

   「2人だけですか?」

 

○ はい

   多分

   心臓が痛いです

 

Story12

○ すぐ戻ってきます

   私は止めたんですけど……

   何考えてるんでしょうね?

 

   無事でよかった

   心配しました

○ 寿命が縮んだ

 

Happy end

選択肢なし