青山樹 本編 Happy end攻略『ドラッグ王子とマトリ姫』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

プロローグ

選択肢なし

 

Story1

○ お手柔らかに

   頑張って耐え抜きます

   やっぱり他の人に…

 

   望むところです

○ あおぴょんさんのためなら

   それだけは勘弁してください

 

Story2

   すごくおいしいです

   どうやって作ったんですか?

○ 何かひとつ足りない気が

 

   私のこと好きなの?

○ 何ひとつ解決してない

   そこまで言うなら…

 

Story3

○ 落とされてません

   みんな誤解してます

   黙って樹を見る

 

○ 声をかける

   背後に忍び寄る

   見なかったことにする

 

Story4

   何するんですか

   樹の手を振り払う

○ 今ごろ気づいたんですか?

 

○ 相手にとって不足はない

   ちょっと不安です

   私でいいんですか?

 

Story5

   手を離す

○ もっと密着する

   黙って従う

 

   楽しそうに話してたから

○ ちょっと休憩しに

   ごめんなさい

 

Story6

   わかりました

○ 理由を教えて

   絶対に嫌です

 

○ 心配したんですよ

   そっちこそ何してたんですか

   怪我してませんか?

 

Story7

   これ以上の努力は無理です

○ 自分で自分の字が読める?

   他の人に読んでもらいましょう

 

○ 起きてたんですか?

   離してください

   おもしろかったですね

 

Story8

   樹さんが完璧だから

○ 私は珍しいタイプ?

   そういう人が好み?

 

   本当に違うんです

   手を出されました

○ みなさん、なんでここに?

 

Story9

   放っておけません

   今度一緒に焼酎飲もう

○ 奥の部屋で休ませましょう

 

○ 酔ってないので

   実験台になりましょう

   樹さんに飲ませてみたら

 

Story10

   私が代わりに飲みます

○ 成瀬を止める

   そろそろ帰ります

 

   そのための薬効体質です

○ もう二度としません

   次からは相談します

 

Story11

○ 結構です

   振られてません

   慰めてくれるんですか?

 

○ 青山に伝える

   成瀬を行かせる

   五味を追う

 

Story12

○ 来てくれるって信じてた

   怖かった

   何も言わずしがみつく

 

   信じてます

   変なことって?

○ 女として見てないってこと?

 

Happy end

選択肢なし