『恋人は専属SP』やっぱり石神さんだった!(本編) | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

予想通りや…

これだけ色々やってると、ある程度予想がつくよね、そりゃそうだよね…

石神秀樹…恐ろしい子…!!(笑)

 

黒髪眼鏡で恋に奥手で普段は冷たい感じなのにたまに見せるふわっとした優しさとか反則でしょう!

あ、石神さんは公安の刑事です。エリートです。昴さんより階級が上です(笑)

ものっすごい頭のいい人です。ステキ…

冷たくて仕事一筋な人ですが、主人公の素直で前向きなキモチに触れて、仕事ばっかりだった心に主人公を迎え入れてくれます。

少しずつ心を溶かしていく石神さんを楽しもう!!(///∇//)

カレ目線を読むと、ずいぶん初期段階から主人公のことが好きじゃねーか!ってことがわかります。ぜひあわせて読みたいですな(笑)

 

そういえばストーリーの中に、水族館の話とか、主人公の大学の文化祭の話とかが出てくるんですが、一体いつ行ったのかわらかないのです…

番外編とかにあるのかな…