『上司と秘密の2LDK』そうか…千晶くんだったのか…(本編) | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

おかしいとは思っていたのよ。

『2LDK』にハッキリとしたドSが見当たらないこと…

湊先輩はSっ気はあるけど『マトリ姫』で言うところのあおぴょん(青山樹)だから、どうしたんだろうと…

そうか…千晶くんだったかーーーー!!

Sっ気って書いてあるな(笑)

いや、年下だからって油断したわー

ちょードSですよ。いつでも主人公をいじめたくなるんですからね…(笑)

峻さん(『マトリ姫』今大路峻)なんか、ドSじゃないよ(笑)

また気の毒なくらいに屈折してるし…

これくらい主人公がしっかりしていたほうが読んでいて小気味良いです。秀星先輩のときはどうも頼りなかったけど。
これから主人公が少しずつ千晶くんを癒やしていってあげるんだな…

ええ話やーーーー!!!

 

あっ、スチルがね、多分一番いいんじゃないかな?めっちゃイケメン(笑)いや、みんなイケメンだけどね。特にイケメンな気がします。

あとあれだ、秀星先輩よりも夜の絡みシーンが多いですね。若いからかな…(おい)