『イケメン幕末』大型アップデートと土方さん | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

12月1日の激動のなんとか篇スタートに伴って、大型アップデートを行うそうですよ!

11月30日は昼前から20時位までログインできませんよ~

まず、カレの部屋が出来ます。『イケメン戦国』みたいに画面にカレがいるようになるんですな…

そして、声優さんの声が入るようです!くっ…斎藤さん…(笑)

 

そうそう、いま土方さんの5話が終わったくらいです。
やっとちょっと動きがありました…長かった…

斎藤さんは最初っからずっとじりじりラブラブだったけど、土方さんは今までなにもなかった(笑)

『イケメン幕末』の主人公、言葉が少ないからじれったいんだよなー

あ、とか、え?とかしか言わないし、うつむいたり顔を赤らめたりするだけなんだもん(笑)

でもちゃんと土方さんに夢中(笑)うまいこと作ってあるよなー