渡部さんにだってはたいちゃう… | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

はい、もうだめだー(笑)

『ドラッグ王子とマトリ姫』の渡部さん。

乙女ゲームに珍しい髭のある大人のイケメンです。

ちょっと軽そうな感じのものすご~く優秀な外交官。

本当はね、髭、好きじゃないんですよ…

 

しかし、髭があっても大丈夫!渡部さん、素敵すぎだよ!

うっかり渡部さんの彼目線の無料一話目を先に読むというミスを犯してしまったため(笑)、ほぼネタバレ状態で読んだ本編。渡部さんを応援したよね!(楽しみ方がちょっと違うけど…)

こちらも乙女ゲームには珍しく、読んでてもわかりませんが、最初から向こうがその気です。あっ、ここは斎藤さん(『イケメン幕末』)に似ているな!

甘酸っぱい青春っぽい恋ですよ!!!きゃー!(笑)

とっても優しい大人な彼と、遠距離恋愛をするのによろしい(笑)

でも大丈夫。我々は遠距離恋愛の待ち時間を体験することなく、すぐに彼に会えます。

遠距離恋愛の待つ辛さは主人公におまかせして、久しぶりに会えた恋人たちを思う存分祝福しますよ!!

外伝もいい感じです。今思いつくオススメを(後で追加ありだな)

・偽装結婚編

・彼目線(どうしてもねw)

 

もうね、うっかり関さんからのりかえてしまうところでしたよ…

危なかった…