こんにちは

 

 

世界にたったひとつ

私の物語をつむぎながら

心・想い・気持ちを

コトバに乗せて旅をする♪

 

言葉奏でて

夢描き

希望を感じ続けたい

 

香織です音譜

 

(そう名乗ってみた)

 

 

 

ちょっと前から

どんな感じになりたいの

かなぁと

考えてた私ですが

 

 

それが

なんとなく言葉に

なりましてひらめき電球

 

 

 

 

言葉の星や虹きらめく

パワースポット

(仮)

 

 

または

 

 

言葉の星が

ちりばめられている

パワースポット

(仮)

 

 

または

 

 

言葉の星がきらめき

虹かかる

パワースポット

(仮)

 

 

 

いちよまだちょっと

仮ではありますが

 

 

 

イメージとして

このブログの場所は

そんな感じがいいなぁと。

 

 

 

ブログを始めてから

ご存知の方は知ってるかも

しれませんが・・・

 

コロコロ私のやることも

変わっていくのです爆  笑

 

 

 

まぁそういう感じで

一貫性もない感じでは

ありますが

 

 

でも大筋では

私の中で一本の道な

ような気もしてますウインク

 

 

 

今までいろんなことを

やってみて

ここが苦手とか

自分にしっくりこないと

分かったり

 

 

ここはやっぱり

大事にしたいとか

 

 

こんなことを

実は望んでるんだと

気が付いたり

 

 

実体験を

通して感じることも多く

 

 

全て無駄じゃないし

むしろそれが

あったからこそ

という気がします。

 

 

 

 

 

 

で、何か変わるの?

何か始めるの?って

話ですが

 

 

 

 

別に大きく変わりませんし

何かをスタートさせようとの

発表でもありません

(笑)

 

 

 

ただ私の中の

イメージを

述べたくなっただけで。

 

 

 

 

 

もう少し

今まで書いたブログを

カテゴリー分けをして

読みやすいように

することと

 

 

YouTubeの動画たちも

もっと作品の想いを

言葉でつけたしたり

 

 

もう少しきれいに

整えようかなぁと

思っている次第です。

 

 

 

 

私自身

この場所がパワースポットと

言いだしたからには

 

 

言葉の星が

きらめいて

虹が出て

そのパワーが

降り注ぐような場所になれば

なぁと思いつつ

 

 

また力を入れすぎたら

変な感じになりそうだから

ゆるゆると

 

 

 

パワースポットというと

まぁ自然な場所なので

そこにいる私も

一定でもなく

 

 

雨の日も風の日も

雪の日も晴れの日も

嵐の日も

 

あるって感じですね。

 

 

 

そんな何もしないけど

ただ自然に

そこにただ居れて

その場所があるって

感じが気に入ってます。

 

 

 

また変わるかもしれませんが・・・

(多分変わるかも・・・爆  笑

 

 

 

とりあえず今日は

そう思ったのでした。

 

 

 

 

アトリエとかギャラリーとか

そんなイメージも

浮かんだのですが

 

 

 

 

より自然な感じ

 

形がない感じ

 

どうとでもとれる感じ(笑)

 

 

がいいなぁと。

 

 

 

ご利益ないと思えばないし

あると思えばあるし

みたいな

 

 

 

私の性質上

ブログを通して

人と交流することが

どうも苦手で

 

とてもエネルギーがいること

なんだろうなぁと

思うことが増えて

 

 

ただそこにあるだけの

感じでいけたらなぁと

思っています。

(前からそうだったかな)

 

 

 

 

いい気が流れると

いいなぁハート

 

 

 

 

 

ブログについて

時々こんな風にしたいと

思ってるって記事にしていて

 

 

ブログについて

思うこともたくさん。

 

 

★ブログ道「私の10箇条」

 

ブログってすごい記事一覧

 

私のブログのこれから記事一覧(そのつど考えてきた歴史です)

 

私のブログについて記事一覧

 

自由にのびのび表現する記事一覧

(とても私が課題にしてきた部分)

 

 

ブログの記事

時々あれは削除した方が

いいかもしれないって

思うのがいくつかあります・・・。

 

 

 

でもなんかあの時の

自分の一生懸命だったし

なんだか残してあります。

というより

また読み返すのが恥ずかしいというのもあって・・・・。

 

 

 

でも続けてみて

思うこと

 

 

書き続けていれば

上手に(何が上手かは

おいといて)自分の思うように

書けるようになる!

 

 

自分なりのスタイルが

見つかっていく!

 

 

自分の気持ちが

自分のやりたいことが

よく分かるようになる!

 

 

 

そして今、改めて

恐いと

感じるのは

ブログに文に自分が

正直に映し出されるということ。

 


嘘なんて何となくで

伝わっているもの

 

 

伝わるのは内容ではなく

雰囲気

どんな波長かだな

なんて思います。

 

 

自分に正直になるって

本当に難しい。

 

 

今日はちょっと焦りや

落ち着きのなさが

あるような感じもあったり

するなぁキョロキョロ

 

 

 

ブログについての

エトセトラは

聞いた時は夢みたいだと

思ったことは

先行く先輩が

言っていた通りだなと

実感する今日この頃です。

 

 

 

 

ではまた晴れ

 

 

【お知らせ】

☆メルマガ「香織のブログでは書きづらいほんとのホントの本当の胸のうち」

(月に1回ほどお手紙ちまちま書いています)

 

☆YouTube 「香織の舞WORLD♫」記事一覧

(私の撮った写真と言葉を音楽にのせてひっそりと公開してます)

 

☆マイストーリー(私のおいたち)ぼちぼち書いています♪