こんにちは

香織です音譜

 

 

 

あることがあって

(ちよっとまだ書けないのですが

と言ってもそんな大げさなことではない(笑)

でも私にとっては大きなこと)

 

 

お茶会を開こう♪と

思いまして

 

 

 

カウンセリングに行くほどでも

ないのだけど

なんか誰かに話を聴いてほしいなぁ

誰かと話したいなぁ・・・

話さなくても誰かと一緒に

過ごしたい

 

 

 

でも周りにそんな人も

なかなか居ない・・・

居てもタイミングが合わない・・・

 

 

 

 

色々考えすぎかな

打たれ弱いなぁ

すぐ悩んでしまう

人との関係に疲れる

繊細すぎてなんだかめんどくさい

そんな自分が嫌

いつも人がうらやましい

人と比べてしまう

自分責めをついしてしまう

自分らしく生きたいのに・・・

 

 

 

そんなことを

感じてるあなた

 

 

一緒におしゃべりしませんか照れ

 

 

 

話すだけで

すっきりするし

 

 

自分の思ってること

感じてること気持ちを

言葉にすることで

 

 

すぐに解決はしないかもしれないし

魔法のように楽にはならないかも

しれないけど

 

 

ちょっと余裕ができ

自分への安心感がうまれます。

 

 

 

 

私も

とっても悩みやすくって

細かいことが気になったり

落ちてるときはすごい落ちてるし・・・

時に人がすごく恐くなり

人との関係にどっと疲れたり

 

 

色々と共感できる自信だけは

ありますウインク

 

 

 

 

 

そんな感じの

 

 

 

きもち・キモチ・気持ちを

分かち合って

わたしはわたしでいい!の

安心の世界へ♪

 

繊細女性のお茶会 (仮)

 

 

 

を開けたらと

思っています。

 

 

 

 

少し急ではありますが

2月17日(木)

10時半~12時

を予定しています。

 

 

 

無料です。

女性であれば

年齢は問いません。

どなたさまでもご参加ください♪

 

 

 

少人数のこじんまりと

した会にしたいと

思っています。

 

 

ZOOMを使う予定ですので

ZOOMの使い方が不安や

初めての方は

ご相談ください。

 

 

 

 

 

あっ人とつながりたいなって

思った時に

あそこが

あるわ的な

 

 

自助グループのような

サークルのような

女子会のような

放課後の教室のような

雰囲気で

 

 

 

毎日密に人とつながりたいわけでも

ないけど

むしろ頻繁はちょっと疲れる(笑)

でも時々人とすごく話したい

 

 

 

そんな私と同じような

一人好きの寂しがり屋さん

お待ちしております。

 

 

 

 

ゆるーく長く

続けていければいいなぁと

思っているので

 

 

 

 

今回日程

が合わない方も

また次回の日程等

気にしていただけると

嬉しいです。

 

(とか言って無かったら大変すみませんえーん

 

 

 

 

 

申し込みフォームなどの

詳細はまた近日中に

お知らせしますね照れ

 

 

 

 

ではまたクローバー

 

【関連記事】

☆メルマガ「香織のブログでは書きづらいほんとのホントの本当の胸のうち」

月に1回ほどお手紙ちまちま書いています。

 

 

☆マイストーリー(私のおいたち)ぼちぼち書いています♪