こんにちは
香織です音譜
 
 
 
今までブログの記事を
整理したり
眺めてたりして
 
 
今、940記事あって
なんとなく1000記事まで
今年中にはいけるかな
 
 
 
と思うとなんだか
思いもひとしおで
嬉しくニコニコ
 
 
 
書いて書いて書いて
自分と向き合ってきたなぁと
思います。
 
 
私にはこのやり方が
とても向いていたニコニコ
 
 
 
 
 
mamaマスに行き
心屋流のカウンセリングを
学びながら
子育てのことに
悩んできたけど
 
 
結局は自分に
向き合うことで
 
 
家族との関係を
振り返ったり
 
 
 
自分の鬱のことに
ついて
そこから学んだことを
書いたり
 
  

 

兄の依存症について
思うことを書いたり
死に対しても
気持ちを整理したり
 
 
 
そしてどれもの根本の
私の気持ちについて
どう感じているのか
を大切に感じ
 
 
 
 
自分の働き方とか
 
 
旦那さんとの
パートナーシップ
 
 
自分の才能について
 
 
自分の
人との関係の持ち方
 
 
 
そして
願いの叶え方
引き寄せなどの
仕組みを研究するのが
楽しくなり
 
 
 
もっと自分を知るために
24タイプを学んだり
 
 
 
 
大好きなドラマ
映画の話
 
歌の歌詞の研究
楽しくなってきたり
 
 
 
 
そんなことを
その時の一生懸命な熱量で
書いてきたなぁと。
 
 
 
 
 
自分を知ることが楽しくて
もっともっと
自分を知りたくて
 
 
 
 
もっともっと自由に
なりたくて
 
 
 
 
 
誰にも縛られず
誰にも自分から
縛られにいかず
上にも下にもならず
 
 
 
もっともっと楽しく面白く
 
 
 
 
もっともっと
私の好きにまっすぐに
 
 
 
 
生きていきたいなぁ
なんて思いました。
 
 
 
 
 
その時その時の
自分の夢中になるテーマって
それぞれ流れついてきて
 
 
 
 
心に浮かんだものに
丁寧に向き合いながら
 
 
 
 
 
変化を柔軟に
もぐもぐしながら?(笑)
どんぶらこっと
 
 
 
 
私は私で生まれてきて
良かった♪
って最後に思えるように
 
 
 
 
これからも
この私の人生を
歩いていきたいものです。
 
 
 
 
 
 
 

【関連記事】