おはようございます
香織です音譜
 
 
 
いい調子♪
このままあれが
こうなって
こうなれば
こうなっていくから
いい感じ
 
 
 
苦労が報われたような
未来がぱっと
開けたような
 
 
 
未来の青写真が
できたような
幸せに包まれる時間
 
 
 
 
でも
そんな時間も
いつの間にか終わりがくる
 
 
 
足止めをくらう
 
 
 
いつの間にか
気がつかないまま
あったはずの
梯子がなくなり
終わっていたりする
 
 
 
 
 
あれれ
なんで
どうして
 
 
 
って異変にちゃんと
気がついた時には
もう違うステージに
いたりする。
 
 
 
 
そんなことに
気がつくまでにも
受け入れるまでも
いつだって、こりずに
時間がかかったりする。
 
 
 
 
実はそちらの流れで
なかったことに
ふと気がつき
 
 
 
落ち着く
 
 
 
今いる場所を踏みしめる
 
 
 
 
そして
もがき
もがきつくした後
 
 
流れに静かに身をゆだねる
 
 
待つ
 
 
 
 
その苦しいもがきや
その時出会った宝物が
 
 
 
私の新しい道を作っていくのだ
 
 
 
 
この時間が
何年後かには愛おしく
なるのだ
感謝で胸がいっぱいに
なるのだ
 
 
 
だから何年後かに
愛される時間が
約束されてるなら
先に愛してあげよう
 
 
 
 
このまごつく時間が
私を色濃くしてゆく
 
 
私の濃度があがっていく
 
 
私として揺るぎなくなっていく
 
 
 
 
進んでない
先が見えない
何も変わらないって感じる
こんな時こそ
私の人生は進んでいる
 
 
 
 
 
 
「花」
 Mr.Children
 

 
(歌詞引用)
 
ふと自分に 迷うときは
風を集めて  空に放つよ
放つよ
 
ラララ
 
心の中に 永遠なる花を咲かそう
咲かそう