おはようございます
香織です音譜



起きたら浮かんだ気持ち




いつもいつも
安心できる場所を
探していた



この輪に入ったら

この場所で時間を共にしたら

この人と居たら



私の望む
安心できる場所になるんだと
思ったけど



思うようには
叶わなかった

いつも欲しいものは
手に入らないように
感じていた



でもわかった



私の安心な場所は


自分の心の中に
育てるものだった




私はわたしのままでいいよ

みんな私の味方だよ

誰もあなたを責めてないよ

そのままのあなたが
みんなを幸せにするんだよ



って、信じられるように
なっていくことで


安心できる場所ができた。




どこに居ても
感じられる
安心な場所




私だけの心の中の
安心な場所に


大好きなお花を咲かせて

きれいな水が優しい音色を
奏でながら流れる小川を
つくり

太陽がさんさんと輝き

雨上がりには虹が出る

キラキラと生き生きと輝く

楽園にするために




私は育ってきた家族を
見つめ直す、あの頃に
戻ってみる



今ある家族を見つめ直す
痛みを感じてみる




私だけの心から
満たされる楽園を
つくるために照れ