こんにちは

 

「うつ」で働けなくなり

引きこもりがちな

繊細で・自信がない・考えすぎてしまう女性が

自分を好きになり

生きる希望がわいてくる

お手伝い

 

回復サポーター 香織 です

 
最近、本格的に
「お金」についてのマインドを
変化させたい・学びたい
と思いまして
 
 
 
「お金」について
書くなんて
なんかいやらしい
汚いやつって
思われないかな・・・
 
 
って早速ざわざわ
沸いてくるわけです・・・
 
 
↑これが私のマインドで!
 
 
 
こんな
自分のお金に対する想い
を丁寧にみていく
 
 
お金が欲しい、足りないって
感じるのはなぜか
 
 
心と繋がっているので
その心のからくり
 
 
などなど
 
 
 
私の学んだお金のマインドの
アウトプットの場として
 
 
私の「お金の実験」の
記録として
 
 
 
 
「引き寄せの法則」ブログの
ように
 
 
1日目
2日目
 
 
って日記のように
LINEで書いて配信しようと
思っています
 
 
というか
 
 
こっそり自分でやってみて
今、10日目まで続きました♪
 
 
 
 
 
・私の実験の模様
 
・私の記録を始めてみての変化
 
・学んだお金に関すること知識
 
・お金が豊かになるマインド
 
 
(決して投資とか経済とか
そんな難しいことではなく
心の持ち方がテーマです)
 
 
 
そんなことを主なテーマに
おおよそ1日に1通
 
(ない日も、逆に多い日も
あるかもしれないですクローバー
 
 
 
 
お金について
なんだか真正面から
見るのが抵抗があったけど
 
 
 
でも大事に向き合えないのに
お金が豊かに循環していく
って難しいのでは?と
思いに至り
 
 
 
お金と仲良くなるために
お金についてじっくり
考えてみたい!
 
って思ったのです。
 
 
 

 
 
 
 
こちらのLINEで
配信します。




「かおりん」
(↑香織ではなくこの
名前です)


@361hforx
 
 


 
ピンときた方はどうぞ
お気軽にご登録くださいね♪
 
登録無料です。
 
 
 
 
 
 
最初これをやりたいって
思った時
ぜんぜん違う畑に行くようで
あれって思われるかなと
心配になったけど
 
 
でも、働くことと
お金と心のこと
って深~く密接しているんですよね。
 
 
 
働けないときの心配は
お金だったりするけど
 
 
でも本当の問題は
人に弱音がはけないとか
人に頼れないだったり
心と結びついているんですよね。
 
 
 
 
私も今学んでいる途上って
感じで
発信できることが
あるのかな?なんて
不安も沸いてくるけど
 
 
 
でも、
 
 
 
まず
「引き寄せの法則」ブログの
ようでわくわくすること照れ
 
 
お金についてじっくり
考えれる楽しみ照れ
 
 
自分の中で
まとまらないことを
アウトプットして形に
できることが楽しみ照れ
 
 
 
みたいなものが
強くて始めてみました。
 
 
 
 
 
一緒にお金のマインドを
学びながら
より幸せに♡
愛を循環させていきましょう。
 
 
 
 
 
 
今、こちらの配信している
公式LINE
 
↓↓
 
 

・心が楽になり、穏やかに1日を終えられるメッセージを毎日21時半にお届けしています。

詳細はこちら

 

(↑今までお届けしたLINEメッセージをこちらから見ることができます)

 
 
 
 
心についてのことなので
わりと
私の確信めいたこと
 
 
 
自信をもってお伝え
できることが多いのですが
 
 
 
 
 
「お金」に関してのテーマを
扱うのは初心者なので
 
 
 
学んでいくことの
シェアや
実体験
 
 
などなど
 
一緒に学んでいける場に
なったらなと思います。
 
 
 
 
よろしくお願いします照れ
 
 
 
お気軽にクリックしてご登録くださいね。
↓↓
「かおりん」
 
 
 
ではまた。
 

 
 
 

 

*****
 
 
 

 

 

無料メール講座「働けなくなり引きこもりがちなあなたの心がふわっと楽になる6日間のベビーステップ」

 

 詳細はこちら

 

 

(ご登録はこちら)

 

 

 

 

●香織「公式LINE」
 

・ 現在、心が楽になり、穏やかに1日を終えられるメッセージを毎日21時半にお届けしています。

詳細はこちら

 

(↑今までお届けしたLINEメッセージをこちらから見ることができます)

 


「うつになっても大丈夫♪倶楽部」

のイベントのお知らせが

不定期で届きます

 

 

・登録「無料」です。
 

 

↓こちらをクリックで

登録いただけます。

IDは@830vnywiです