四万十川に初めてきたときの思い出は、何故か源流を見に行ったことである。

雄大な流れを堪能した後、折角なので源流も見に行くだったら良かったのだが、

源流のみ見にいったので、やっちゃった状態となった。


ぶろろろっと車を走らせて、到着したところが、佐田沈下橋である。

イメージ 1


車もバイクも走れるので、ちょっと怖いので、皆さん徐行です。
ある意味、怖いと思えるので、徐行となることは良いことかもしれない。
イメージ 2


雄大な景色を車から見ていると・・・
イメージ 3

何故かモクモクが写り込み・・・
イメージ 4


こんな写真となることがある。
イメージ 5

恐らく、ビションフリーゼを家族に迎え入れた方は、経験済だとは思いますが・・・。


いつまで浸かっているの?
イメージ 6


また浸かって、パパに怒られるで~。
イメージ 7


え、何で?
イメージ 8

服も車もびしょびちょになるから・・・


ムク!もうあがるで!おいで!
次の橋へ向かうで。
イメージ 9

あーーもう、パパ ほんま うっさいわ~
イメージ 10

ぶつぶつぶつ・・・
イメージ 11


次の橋に到着
イメージ 12


怒られたから不機嫌なムク
イメージ 13


へへへ、こうでこうでこうして びちょびちょになったるぅーーー
イメージ 14

どんどん濡れたるねん
イメージ 15

どうだ参ったか!!
イメージ 16

もうええ、連れて帰る!!
イメージ 17


ごめーん、ぱぱ(´;ω;`)ウッ… 良い子にする・・・
イメージ 18

ちょっと腹ごしらえと雄大な景色を堪能・・・

イメージ 32


パネルを楽しんで。。。
イメージ 19


道の駅 よって西土佐 によって。。。(笑)ダジャレだ!くっくっく

パパやばいって・・・
イメージ 20

イメージ 23

イメージ 21

四万十牛バーガーをゲットして・・・
イメージ 22

鯉のぼりを撮影して。。。
イメージ 24

スゴイ 山からの鯉のぼり!
イメージ 25

お菓子を持ち帰り・・・
イメージ 26

イメージ 28


大好きな牛乳も持ち帰り。。。
イメージ 27

お米まで買って・・・
イメージ 29

このお米でご飯と炊いて、晩御飯。やはりカツオです。
イメージ 30


まったりと夜を楽しみ
イメージ 33


、折角なので天野川を散歩♪
イメージ 31

星空観測広場です。


その夜を過ごしました。


朝へ続く