御殿町新見でお蕎麦♪
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6


お土産もゲット♪
イメージ 7

イメージ 8


ムク 何ももらえない時のポーズ
イメージ 9


イメージ 10



戻って、テレテレをしていたら、すっかり夕刻となり・・・
イメージ 11

ムクはしゃぐ
イメージ 12

未確認生物?
イメージ 13

僕だよ♪
イメージ 14

家族写真
イメージ 15

晩御飯?
イメージ 16


イメージ 17

コーヒーにデザートを添えて♪
イメージ 18


すっかり夜となり、空を見上げると・・・
イメージ 19

イメージ 20

感無量ですな~


でも、スイーツ♪
イメージ 21


そりゃ~ぶくぶく太りますわ。
そのまま、朝までzzzですし・・・。



快晴の夜明け・・・
イメージ 22


家族で記念撮影
イメージ 23


イメージ 24


ムクごはん
イメージ 25

ぽんぽん&じゅんじゅん ごはん
イメージ 26

朝からモリモリ食べられる・・・
幸せ・・・
イメージ 27


撤収後の家族写真
遊ぶぅ~!!とあばれる子供を抑えるのは、とても大変です。
イメージ 33



帰路で立ち寄った天然水。

新見市の天然水
「夏日の極上水」
イメージ 28
岡山県新見市大佐上刑部夏日570

この辺・・・
イメージ 34


先客がいたので、待つこと・・・結構待ちました。
軽トラックにたんまりポリ缶を積んでの水汲み・・・。
有料にしても良いかも・・・。
イメージ 29

ぱぱ、何かゴボゴボ聞こえるけど、大丈夫??と不安そうなムク。
ほんと、良く顔に出る素直な子です。



また、やってきました つるや です。
別の場所にあったので、ついつい立ち寄ってしまいました。
イメージ 30

イメージ 31
イメージ 32


だいぶ前の旅行だけど、楽しい思い出でした。


終わり