私の体型を見て決まったあだ名 「ぽんぽん」。

かれこれ 9年ぐらい呼ばれているが、体型はその時から増量を重ね、

かっちゃん(お兄さん)から、ぼよんぼよん や ドスンドスン で親しまれる?時もある。


最近、会社の看護師・産業医に呼ばれ・・・、

ようやく会社では低カロリー定食を食べたり、テニスを再開するなど、減量を始めた今日この頃、

じゅんじゅんが何を思ったのか、「動物ぽんぽん」 を作るぅ~って言いだした。


へっ? 動物版の私? にやけ顔が 恐ろしやぁ~~~。


こんなのんって見せて頂いた時、あ~なるほど、女性が好みそうな可愛らしいもの。

ふわふわもこもこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡である。


さっそく、道具や材料、本などを、ネットや西宮ガーデンなどで調達。


ほんと、次から次へと・・・、この脳内構造は、世間一般的な女性の脳なのだろうか・・・。


とりあえず、日記に写真をアップしておこう。

私が仕事へ行っている間に、あちこちで撮影しているじゅんじゅんを想像したら笑えます。

食卓に友達を並べて、パシャ!
イメージ 1


窓際に並べて、カシャ!
ちょっと怖い。。。
イメージ 2


玄関にて、カシャ!
椋(ムク)の木やって、(o^―^o)
イメージ 3

お風呂に浸かって寛ぐムク。
イメージ 4

ムクぽんぽんに(●´Д`)ε`○)チュ するムク。
イメージ 5


多分、食べられるのか嗅いでいるだけとは思うが・・・。


ちなみに、会社へ連れていけと車の鍵に着けられたのは言うまでもありませんが・・・( ̄▽ ̄;)。



おしまい