とても気持ち良い朝。

イメージ 1

いきなりムク御飯。
イメージ 2

イメージ 3

写真が少ないので、記憶も少ない。

牛乳と楽しむカルピス。

フルーチェのさらっとタイプみたいな感じ?
イメージ 4

じゅんじゅん&ぽんぽんの朝食。
イメージ 5


志摩ACに来たら、季節問わず あずり浜 へ足を運ぶ。
季節を問わず楽しめる。
ぽんぽんは、冬の星空が好き。


ん?星空って食べられるの?
イメージ 6

ちゃうわ!

えへへへへへ
イメージ 7

食べられるよ。


え?僕も?
イメージ 8

うん、ムクも。

じゃあ、僕も好きぃ~~
イメージ 9


砂浜をペロり。ちょっとしょっぱいね。
イメージ 10


ムクの歩幅も広くなってきたね。

成長した証拠の あしあと 。

イメージ 11

歳と共に、歩幅も狭くなってくるのかな。。。

人も犬も老化は約束されているけど、振り返ると どのような足跡を残せたのか思い出すこともあるのかな・・・。

砂浜のように消えていく足跡もあれば、写真のように残る足跡。

どんな足跡であれ、小さくても綺麗に輝いている足跡が多いと嬉しいな。

振り返るときの気持ちにも左右されるし、今を生きよう!

小さな幸せを探そう。道端に咲いている小さなお花を見つけるように・・・。

な~んてね!


到着♪

海女CAFE あずり
イメージ 15


しばっちがお出迎え♪

ムク、ビションフリーゼなのに、体格差なしに見える。

イメージ 16



海を見ながら、ランチ♪
逆の写真が欲しかった・・・。

イメージ 24

イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14

伊勢海老も沢山頂き、本当にご馳走さまでした。(⌒人⌒)(⌒人⌒)。



また、砂浜をプラプラ歩いて、キャンプ場へ戻る。

昼寝をする。

夜になる。
イメージ 18


晩御飯は、具無しラーメン。

ただ、ただ、ただ、ただ。。。お腹を膨らますのが目的のごはん。

イメージ 19


カフェテラス 暖家 で買ってきたお土産のチーズケーキでコーヒーと共に夜を楽しむ・・・zzz。
イメージ 20




もう朝です。
大漁のたい焼き。
朝ごはんです。
やる気あるのか まこと先生です。

でも、このたい焼きは旨い。
レトルトではなく、町のお散歩でおばあちゃんが焼いていたので、ゲットしたたい焼きだったので。

イメージ 17

パスタは写真は本格的、作るのはお湯を注ぐだけ。所謂、レトルト。
イメージ 21


10時のオヤツ。
こちらも 住之江の 暖家 でゲットしてきた、アーモンドタルト?

イメージ 22


とまぁ~、だらだら旅行でしたが、最後の最後でお目当ての・・・MIKAたん 降臨!




まるで姉妹のように、お揃いでマスク!

今度は、元気な時に逢おうね(#^.^#)
イメージ 23


おわり