今年、初キャン?

志摩へ出向くことに・・・。3月の事・・・✌へ

じゅんじゅん、久しぶりに会える MIKAちゃんに会えるぅ~と喜びもつかの間・・・。


MIKAたん、体調を崩しているぅ><


初日は会えないけど、次の日なら行けるかも。。。との事で、

さっさと食べて歯を磨いて、ぷーぷーして寝るよ!って・・・。



見返すと、ビックリするほど写真が少ない。

ムクをあずり浜に連れていった写真もマシなのもなく、、、

テントの写真もボケているような・・・。

イメージ 1


袋に入っている写真が一番美味しそうな写真ときたもんだ。
イメージ 2

イメージ 3

ほぼ素うどん。でも、旨かったよ。
イメージ 4

ムクはもう寝た。zzz
イメージ 5


おやすみなさいzzz
イメージ 6

なぁ、じゅんじゅん、キャンプって言ったらさぁ、
肉焼いたり、魚釣って焼いたり、焚火してまったりしたり・・・とちゃうん?



寝るよzzz





翌朝へ・・・