諸事情でブログをさぼり~のであったが、再開します。


ケシュアのARPENAZ FAMILY 4.1 を雨用に購入したので、試し張りへと足を運ぶ。

何をとち狂ったのか 暴風で有名なキャンプ場 白崎海洋公園 へと向かう。

まずは朝食の調達、尼崎にあるエーデルワイスでアウトレットのパンを購入。

腹が減っては戦は出来ぬ・・・のノリである。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



エーデルワイスから1時間20分ほど車を走らせて・・・

紀ノ川SAに到着。

イメージ 4

紀ノ川SA内のドッグラン♪
イメージ 5

イメージ 6


パネルのたなべぇと一緒に ようこそ って笑っております。
ドッグランで走れたから機嫌がイイのだろう。
イメージ 7


美味しそうなパンも売っていました。
イメージ 8


でも、パンは沢山買っていたので、お目当てのシラスご飯を食べました♪ グッぐぅ
イメージ 9


さてさて、お昼ご飯も食べて満腹中枢神経も うん、お腹いっぱいになったよ と言ってくれたので、
更に車を走らせる。

もうすぐキャンプ場だね~と外を眺めると。。。
スヌーピー島を発見。
イメージ 10



紀ノ川SAから1時間ほどで到着♪

キャンプ場からもスヌーピー島が見えたので、ムクとのツーショット♪

ビションフリーゼもつらいよ
イメージ 11
パパもムクにマウンティング?

展望台からもスヌーピー島。
イメージ 12

イメージ 13


キャンプ場内のおトイレ。
綺麗でした。
イメージ 16

洗い場。
イメージ 17

コテージ
イメージ 18

ゴミ捨て場
イメージ 19

室内の洗い場
イメージ 20

一通りキャンプ場内を巡回して、またまた展望台へと。。。

太陽の気を溜めているみたいでしょ。
孫悟空みたい?

う~ん、手が分厚過ぎてニコちゃん大王みたいかも。。。

(#^ω^)
イメージ 14


ハートは?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何か鳩サブレみたい

(; ・`д・´)
イメージ 15


そうこうしている間に晩御飯。
キャンプの時はプチ贅沢で・・・
イメージ 21

ぽんぽんとじゅんじゅんの晩御飯はお寿司。

最近、プチ旅行気分で行くから、キャンプらしいご飯って作ってないよね~。

ぽんぽんのブログみたいにさぼり~のやね~(o^―^o)ニコ

(;´∀`)
イメージ 22

イメージ 23


初張りにして・・・
イメージ 24


最後の張りとなった。
とても楽ちんに張れるテントなのに最後となった。

その理由が暴風で眠れなかったからである。
暴風だから煩かっただけだと思うのだが。。。
キャンプの時は耳栓って持っておいた方がイイのかも。。。
轟音のいびきで眠れない時もある事ですし。。。


あ、眠れなかった理由の動画。



この暴風の中、キャンプ場内では、たき火大好きのキャンパーがたき火をしておりまして、
道路を挟んで向かいのキャンパーめがけて DHALSIM の

イメージ 25

とぅ~ざファイヤーーー!の如く! といった状態でして、、、(◎_◎;)

白崎海洋公園は焚火禁止にした方が良いと思いました。






つづく・・・