キャンプ場の場所は、大雑把から一気に詳細地図でこんな感じ

イメージ 5


国道367号線を走ると、こちらの看板が入り口である。







イメージ 3



利用料は、看板の通りです。
1日ですので、1泊2日だと基本1,000円となります。
まぁ~、安くする手立てもあるでしょうが、もともとが安いので協力しましょう!
イメージ 6

キャンプ場は砂利で、地面は硬いので、頑丈なペグを持参されることをおススメします。


入り口を入る少し左手に入って行くと、ゴミ捨て場。

入り口を右に曲がると、炊事場がある。

イメージ 4


入り口の看板でも示していた水洗トイレはこちら。
国道367号線沿いにあります。

イメージ 7

驚くことに、トイレの奥に見えているところがキャンプ場ですが、トイレとキャンプ場との間の田んぼでは、ホタルを見ることが出来ました。
水が綺麗な証拠ですね。

ただし、田んぼには動物よけのため、電流を流しているところもありますので、ホタル観賞する時には気をつけましょう!!

イメージ 8

トイレ近くには、あじさい。
イメージ 12



夜は少し曇っていたが、星を沢山観ることができます。
双眼鏡でみましょう!
イメージ 9

蛍も何とか撮影出来ました。
火の玉ではありません。(^^;月と蛍です。20~30匹ぐらいは飛んでいました。
イメージ 10

サイトにも遊びにきていましたよ。
イメージ 11


ムクが川遊びをしているところで、川の綺麗さが分かります。

イメージ 1



朝、料金を徴収しにくる風景イメージです。
イメージ 13
朝の8時ごろでした。


川近くなら、木の下の影がねらい目とも思えます。
イメージ 14


朝食も用意していなかったので、ローソンまで2.5km、買い出しへ。。。
キャンプ場を出て左を見ると看板があります。

朝食
イメージ 15

昼食
イメージ 16


PM1時ごろの影のイメージ
イメージ 18



後はキャンプ場内での思い出写真です。

ぼく、ビションフリーゼですから!
イメージ 20




どかないムク。
イメージ 2


ワンワン吠えたので、じゅんじゅん&ぽんぽんが見えない位置に繋いだら、覗き込んでいました。
カワイイ
イメージ 17



とても楽しかったです、ありがと。
イメージ 19


終わり