晩御飯、レトルト万歳である(^^;
まるちゃんにクノール・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
大して動いていないにも関わらず、満腹を求めて 具無しラーメンで〆。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
晩御飯は満足できたので、夜の一杯。
イメージ 5
 
 
お外はすっかり日が暮れて星ぼし達が輝きだしている下で・・・
イメージ 6
 
 
いつもの様に暗闇サイト。
虫を寄せ付けないのは良いのだが、ちょっと怖いような・・・( ̄  ̄;
気をつけなければ、後ろ指差されサイトになってしまう。。。すでになっているかも。。。である。
 
イメージ 7
 
zzzz
 
 
こけっこっこぉ~の朝である。
 
さてさて、ムク君、朝のお散歩でも行きますか?
イメージ 10
 
炊事棟
イメージ 8
美味しい食べ物が出てくる僕の好きなところやね!
 
 
おトイレ。綺麗にされている。
イメージ 9
 
 
朝食。
相変わらず、楽しまくり・・・。
イメージ 11
 
キャンプの醍醐味は、普段より炊事が楽になる かもしれない。
 
さてさて、次の目的地へと行く前に、せっかくなので鯖寿司を・・・。
いつもの まる姫 ではなく、朽木旭屋鯖ずし に入ってみた。
 
朽木旭屋鯖ずし。
イメージ 12
 
 
 
我が家にとって、鯖寿司としては高額と感じたので、いつもの様に2本買えずに、1本で我慢。
イメージ 13
 
イメージ 14
 
いかにも 高級 であることが分かる?
 
 
う~ん、ムクは食べられそうにないので興味ないかなぁ・・・。
イメージ 15
 
 
 
確かに、おいしゅ~ございました。
 
 
 
続く・・・