don2323さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

女は海~

ってジュディオングが歌ってましたねガーン


男前と優男、皆さんならどちらを選択しますか?得意げ


一緒にいる時は面白くて女の扱いが上手い男前。 おまけに私好みのいい声ドキドキ

一方、常に優しく、誰に紹介しても申し分ない優男。おまけに私好みのたれ目の長身ドキドキ


2歳年上の男前と2歳年下の優男。

正直者の男前と無難な受け答えの優男。

マザコンの男前とトキメキと無縁な優男。

付き合いが3年の男前と半年の優男。


亭主関白な男前と家事が得意な優男。

パチンコと麻雀を愛する男前と人生経験が薄い優男。

さぁ、

どっち!?ショック!

24シンデレラ

誕生日には「苺のケーキが食べたい得意げ
って言ってたら、12時にケーキ屋さんの苺乗ったケーキ全種類買ってきてくれたダーリンドキドキ

プレゼントには靴が欲しいって言ってたら、雑誌で見てた靴を取り寄せてくれてたダーリンドキドキ
(結局違うやつ買ったけど)

誕生日当日のデートで、ホテルの最上階のケーキバイキングのポスター見て、これに行きたい!って言ってたら、すでに予約済みだったドキドキ
チョコレートタワーのフォンデュは美味しかったラブラブ!


プリクラも撮ったりしながらいよいよディナーへキラキラ
予約席に通されたら、そこにはあたしの友達が!!ラブラブ!
サプライズに感激キラキラ

お店で音楽流してくれて、またケーキ食べて、友達からまでプレゼントもらって、ホントに感動ニコニコドキドキ

ボーリング行って、2件目のバーで飲んでたら、そこの店でも祝ってもらいました音符そして再びケーキ登場(笑)

12時は帰りの駅のホームで迎え、あたしのシンデレラDayは終わりました。

ダーリン本当にありがとうラブラブ
太っても怒らないでねドキドキ

ついに…

…お金が底をついてしまいましたダウン

このままではバイトに行く交通費も足りませんしょぼん

親に頼もうか…いや、先月も1万借りたのに言いだせない

借金…論外です

身体売ろうか…いやいや。
日雇いバイトかな。

とりあえず今日BOOK・OFFにマンガとCD売りますあせる

500円くらいもないかも…ショック!
でもないよりはましか!ひらめき電球
そんな中、明日誕生日ケーキなわたし。
ダーリンは一体何を計画してくれてるんやろラブラブ!


不安いっぱい、ウキウキちょろりなツチノコでしたラブラブ