don’s diary...

don’s diary...

2012年4月25日水曜日・・・プロポーズしました★
どうしようもない自由人がどうなっていくかをご覧くだせぇ(^^;)

Amebaでブログを始めよう!
またまたサボり気味です(;^_^A



そして夏風邪(・_・;)




只今引越しに向けて準備中なんですが、相手の家に入り込むのは中々難しいものですね



今まで6年間一人暮らしで、自分の生活しやすいように部屋は作ってましたが、全くその通りにできるわけなくオロオロ・・・(ノ´▽`)ノ



結局、基本仕事から帰ってくるのが12時過ぎということもあり、自分は一人で寝て、相方ちゃんと息子とお腹の子は3人で寝る部屋を作ることに



あれっ(@ ̄Д ̄@;)


俺もみんなと寝たい・・・∑(-x-;)



父親というのはこんなもんなんですかねぇ(●´ω`●)ゞ



引越し完了まであと3週間・・・



どんな生活が待っていることやら(;^ω^A




で、今週は夏風邪のため相方ちゃんちの滞在時間10分



息子と話す時間もなく出てきました




すると、なんと息子から電話が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



息子「どんくん今日すぐ帰っちゃったね・・・次いつ来るの??」




自分「た、たぶん金曜日に行くよっ(((゜д゜;)))。夏休みだけどちゃんと宿題やってお母しゃんおお手伝いするんだよ??」



息子「うんわかった☆おりこうさんにしてるから来週はちゃんと泊まってね☆」




だめっす。。。


ホント息子には泣かされます(ノω・、)



相方ちゃんと決してうまくいってない分、ホント救われます(。-人-。)





ところで芦田愛菜ちゃんが出てる「ビューティフルレイン☆」


日曜日にやってるドラマだけはなんとか見れるので見てるのですが、



これまた涙そそれらて、鼻水まで垂れちゃいます(*v.v)。




いいですね親子愛☆


自分もそんな親子関係を目指していきたいと思う週末でした(o^-')b




夫婦関係はどうなることやら・・・・





でわっ




読者登録してね





にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ