「LOST ファイナルシーズン」がレンタル開始となったので、借りて参りました。
前々回ぐらいのシーズンから、微妙に時間軸があっちゃこっちゃ飛んでしまったり、死んだり生き返ったりやっぱり死んだり生きてたり…な感じで、飛び飛びで見てるから余計に「ぅう~ん
」な感じではあったんですけど![]()
ファイナルシーズン……ホントにちゃんと着地するの!?
真田広之さんもご出演されてますが、どうせならもっと前のシーズンから出せば良かったのに!! 的、ナゾがナゾを呼ぶキャラで。
見れば面白くはあるんですけど……何となく、監督なり脚本家なりが正しく路線を「LOST」してるような気がしてならないデス
最終的にスッキリした終わり方であって欲しいなぁ~。
しかし「24」もファイナルシーズンだし、楽しみが減ってしまう~っ。