こんにちは。
昨日、母と二人でパソコン前に座り、
やましたひでこ先生のセミナーを
受講してました。
わかりやすく、とても良かった。
講座が終わり、私は、ブラウス二枚捨てた。

今朝、母が5時すぎに断捨離して、ごみ袋1つ洋服捨てた。
そのことを長男がみていた。
たまたま、長男は今日は休み。
母は、断捨離したら、気持ちよくてよくてと、朝か何回も言ってた。
私も、よし、もっと捨てると思い、ズボンやセーター処分。

次のステージに着る衣装を選びぬく。
自分で口に出していたんだと思う。

そうしたら、お昼ご飯たべた後、長男が部屋から、大量の洋服断捨離!と持ってきた。

おー!
よく行動に移した❗
何回も捨てたら?と、言いたかったが我慢していた。

はやり、断捨離を続けていくと
家の中が気持ちよくなるし、家族にも伝染するんだね。

そういえば、旦那も一昨日、書類断捨離していたなー。

断捨離万歳!