ひとつ前の記事にも埋め込みましたが
こちらにも…




閉場の時が過ぎて…
ネットにいろいろなニュースとなって
記事が上がっていました。

最初はリンクだけ張るか…と、思いましたが、
ネットニュースがいつまで見れるのか?わかりませんし、
これだけ注目される事柄だったんだと、改めて感じ、
記録に残すために、
スクショで画像にしました。

ここからは、見つけた分を張り付けてるだけですので…m(_ _ )m
ネットニュース1
ネットニュース2

ネットニュース3

ネットニュース4

ネットニュース5
ネットニュース6
ネットニュース7
ネットニュース8

ネットニュース9

ネットニュース11

ネットニュース12
これ、ヤフーニュースの見出し、
時間は今日の2時前、
赤線を引いてみましたが
昨日上がった記事がこの時間まで見出しに載っている。
それだけアクセス数が多かったってことなんでしょうね。


と、画像の貼り付けだけでした。