don12さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

どこのドイツだ?オレは☆どん☆だ!

コンバンワ♪そいじゃおっぱじめますか?やっちゃいますか?一発退場か?オレはTFCから☆どぉぉぉぉぉん☆こんな調子でドンドンいこうや☆★