ケータイナビ | どんおくあきの釣れなきゃ寝るっ!!!

ケータイナビ

さて、小菅に向けて準備を進めておりますが、


一番心配なのはズバリ"道"です。


ボクの車にはカーナビというモノが載っていません。


さすがにカセットテープではないですが・・・・



そこで、ケータイに付いているGPS機能をフル活用してやろうと


ケータイナビを使ってみようと思います!!!



今日仕事帰りに自宅までのルートで使ってみましたが、


これがかなりいいんです!!


普通のカーナビと同等の機能、精度を果たしています!


画面が小さいのがちょっと難点ですが・・・



気になるのが、


小菅に行くまでの峠道がドコモのエリア外という点www


でもGPSだから関係ないんでしょうかね??



ということでカーナビを借りることにしましたwww



ケータイナビも同時に使ってみます!GPSとFOMAエリアが関係あるのかどうか試してみます。



※運転中はケータイは置いております!