明日は・・・ | どんおくあきの釣れなきゃ寝るっ!!!

明日は・・・

こんばんは!


どんだけ不定期なのでしょうねこのブログw


すみません。



明日は3度目のトラウト修行です!


またまたフィッシュオン鹿留さんに伺います!



トラウトゲームも学べることがたくさんありまして・・・


例えばタナ。


釣るためにタナを合わせなければいけません。


アタリがあるタナを見つけ、


タナを合わせるためにルアーを変え、


また同じようなタナを引く。


カラーローテーションもかなり重要です。



当然バスにも同じことが言えるわけです。


この動きをするとこんな反応があるとか・・・


反応したけど食わない。


じゃあ色を変えてみようとか。


かなり楽しいです!



明日もがんばってきま~す(°∀°)b