いやいや | どんおくあきの釣れなきゃ寝るっ!!!

いやいや

えらいことサボっておりますねww


元気です!


みなさんのブログはいつも拝見しておりますよ~!


楽しく見させてもらってます!



最近あった出来事といえば・・・


本日!


マイカーが納車されました!


中古で17000kmのZEST SPORTSです!


まぁいままで乗ってた親の車もZESTなので大して変わりはありませんw



そうそう!釣りもちょいちょいしています!


ここんとこはトラウト修行にFISH ON!鹿留に行ったりしておりました!


14日にも行く予定なので釣行記書ければいいかなぁなんて思っています!



~日本語って難しい~


YAHOO!のトップページにはニュースがあるんですが


こんなニュースがありました。


"みちびき打ち上げライブ中継"


ボクの最初の判断は


"みちびき"というバンドが"打ち上げライブ"を"中継"するのかと思いました。


しかし内容は


"みちびき"という衛星の"打ち上げ"を"ライブ中継"するという内容でした。



難しいですねw