おもしろそうなもの~その後~ | どんおくあきの釣れなきゃ寝るっ!!!

おもしろそうなもの~その後~

本日、例のおもしろそうなものが届きました!


では早速紹介!


コレです!



どんおくあきの釣れなきゃ寝るっ!!!

勘の良い方ならもう気づいているハズ・・・?



これを・・・


どんおくあきの釣れなきゃ寝るっ!!!

こうしてつけると・・・


どんおくあきの釣れなきゃ寝るっ!!!
(おっと字が見えちゃったww)



こうなります!


どんおくあきの釣れなきゃ寝るっ!!!

正解はメカニカルブレーキノブでした!


キャリルから発売されたIXAのブレーキノブです。


沢村さん風に言うと"非常にレーシーなルックスに仕上がりました"


どんおくあきの釣れなきゃ寝るっ!!!

ボクのアルファスには元々アイズの赤いスプールがついているので


バッチリ合いましたね!


カッコイイ!


アルファス103ってチューニングパーツが少なくてつまんなかったんですよね・・・


だからコレは本当にうれしかったです!


どうやらスタードラグやハンドルも単体で発売になるようなので(この辺はレボ用なんでしょうか?アルファス用もぜひほしい!)


ちょっと楽しみです。


この調子でIXAのベアリングも導入しようか考え中・・・


順調にキャリルチューンのアルファスになっていきそうです。