今日は"L"ockの日? | どんおくあきの釣れなきゃ寝るっ!!!

今日は"L"ockの日?

今PCをしていて


TVは音だけ聞いていたんですが


山梨ローカルのニュース番組で


"今日は6月9日、ロックの日です"


と、アナウンサーが言ったので見てみると・・・


"鍵の日"


いやいや、LockじゃなくてRockでしょうよ!


なんてツッコミをしてしまいましたw


ちなみに職場のロッカーの番号も69番です!


店長ナイス!!!w


でも"L"ockはちゃんとしましょうね!



まぁそんなウマいことは置いといて・・・w


今日仕事は午前中だけで午後は家でマッタリしたわけですが・・・


仕事の上がり際にパートのおばちゃんたちに


無理矢理延長させられそうになりました。


パートのおばちゃんの怖さを知り


若干のイライラもあり


午後はマジ寝してやりました。


悔しいのでもう午前上がりはやめます。


夕方スタッフが余ったとしても


おもいっきり働いてやんよ!(σ・∀・)σ



釣りいきたいです・・・


来週いけるかなぁ~