やばいっす(泣) | どんおくあきの釣れなきゃ寝るっ!!!

やばいっす(泣)

お久しぶりになってしまいました。


いつもペタしてくれる皆さん


ありがとうございます!


ここのところ忙しすぎてペタが返せませんでした。


先に言っとけばよかったですね~本当すいませんです・・・



なぜ忙しいのかといいますと


ボクが勤めているスーパーがこの度改装して新装開店することになり


もう全く違うお店になりました。


それの立ち上げの準備が色々と


というかハンパじゃない量ありまして・・・


30日から今日まで


7時半出勤の18時上がりか


7時半出勤の22時上がり


今日なんかさっき帰ってきてメシ食ってブログ書いてます。


まだお風呂には入ってません。



そしてとうとう明日オープンする運びとなりました。


本当によくがんばったと自分で思います・・・



しかし


名前も今までのものとは違うので


ちょっと寂しいです、今までの職場が無くなるってのは・・・


色々思い出が詰まってますから。



また新しい思い出が増えるといいなぁ・・・



6日まで出勤なので釣りにはいけませんが


近々また西湖にお邪魔しようと思います!



さ、明日に備え風呂に入って


泥のように眠ろうと思います。