The Secrets of Groggy | どんおくあきの釣れなきゃ寝るっ!!!

The Secrets of Groggy

毎月26日はバス釣り月刊誌の発売日です。


釣具店ではちょっと早く入荷するようですが。


ちなみにボクの地域の本屋にはなぜかBasser誌が入荷しないのですが・・・


まぁそれはいいとして・・・



Basser誌以外の有名3誌を全て買った月もありましたが


今回は1冊のみ。


買ったのはバスワールド誌。


なぜにバスワールドなのか・・・



並木さんが表紙なのも、並木式が山中湖なのもありますが・・・


今回は付録に沢村さんのDVDが付いています!


どんおくあきの釣れなきゃ寝るっ!!!

"The Secrets of Groggy"


すなわちグロッキーの秘密。


フィールドは河口湖、山中湖、そして西湖。


先日丸美さんのブログでもこの取材について書かれていたので


ずっと楽しみにしてました!



DVDを観ての感想ですが・・・


紙面だけではよくわからなかったグロッキーのドリフトやアクション、水中映像など


詳しく知ることができます!


そしてグロッキーが欲しくなりますw


西湖での水深10mのエリアでヘラボールの下にいるバスがグロッキーを追って表層に出てきて

バイトするシーンは圧巻です。

もう表層好きにはタマランチ会長です!(死語)



サイトフィッシングはやっぱり面白いですね!


シングルフック搭載だし、ボクにもできるのか・・・?


できる気がしませんが・・・


グロッキー買っちゃおうかな・・・・