2024/05/14 | 日記帳

日記帳

今日のわたし

2024/05/14(火)


最近Excelを勉強したくてノートPCが欲しい…


…が。


どれを選んだらいいのかわからなさすぎて、予算も何もノープラン( ˙꒳​˙ ; )


Excelの前にPCについて勉強しなくては( *..)汗


PC本体に対してすら疎いのに、何故か社内でPC関連に強いと思われているわたし…


ホームページ更新の担当に任命されている、、叫び


今までも『こ、、こうか…?』とマニュアルを見ながら四苦八苦だったのに…なんかシステムが変わったのかhtml(?)のコードが表示される…


PC(´Д` )はてなマークはてなマークはてなマーク


中学?高校??くらいの時にちょっと授業で習った程度の知識量しかないんやけど…


にらめっこして…ん?なんとなくだけどここをいじってみたら…?


なったΣ( °-° )!!!!!!


なんかよくわからないけど…更新できた爆笑


よく考えたら高校は情報処理科出身だったわたし


…でもやっぱりPCはよーわからん(  ˙࿁˙  )ᐝ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


仕事が終わったらぶいぶいドライブ車ダッシュ


のんびり寄り道しすぎて佐世保まで2時間かかり爆笑


さらにぶいぶい西九州道を走っていると


『本日21時〜二丈鹿家IC~唐津千々賀山田IC全面通行止め』


えっ


時計をチラリ時計 < 20時50分!!!!


ピンチだ驚き!!!!


なんとか、、、なんとか通行止め区間を通り過ぎなくては…途中で下されても…道がわからん煽り


時間との戦い…

なんとか、、二丈鹿家ICを超えたい、、だが無情にも…その前の浜玉IC目前で21時…


終わった、、、


…と思ったら通過できた


途中で下ろされることもなくなんとか二丈鹿家ICを通過できた(o´▽`o)


…わたしが無知すぎただけかな爆笑


都市高速で道を間違えかけ、危うくどこかわからないところに行きそうになったけれども、なんとか正しい道を思い出して無事に



着いたニコニコ


前乗りにっこりスター


ホテルの写真は撮り忘れたー魂が抜ける


久しぶりの福岡ᙏ̤̫ ❤︎