神崎姫香さんへブログを拝見させていただきました。 わたしは 記者として今まで 頑張ってきました。 記者として 何か忘れていたような気がします。 アメンバーに させていただき感謝しています。 神崎さんの 気持ちがブログを 読んで伝わってきました。 人として 何か大切なものを 教えられた気持ちでいっぱいです。 神崎さん これからもよろしくお願いします。