ブログを拝見させていただきました。


わたしは 記者として今まで 頑張ってきました。


記者として 何か忘れていたような気がします。


アメンバーに させていただき感謝しています。


神崎さんの 気持ちがブログを 読んで伝わってきました。


人として


何か大切なものを 教えられた気持ちでいっぱいです。


神崎さん これからもよろしくお願いします。