ストレス発散させてケロ!! | なんちゃって音大星

ストレス発散させてケロ!!

只今学校にいますー
プロフィールに書いてある通りあたしはやる気がなくテキトーな音大生です。
周りの皆にもやる気がないのがとても伝わってるらしく珍しくあたしが音楽に興味を示すと微妙な反応。
なんかしらんが話を無視してくのはウザイ。音楽的才能がないと話が出来ないのかよ…なんだよソレ。
一年生のときからずっと感じてるんですが…いい加減あたしの話も聞けよ…聞くそぶりすらないし!!ウザイ!音大生!てか同級生!
世間話しか盛り上がらないってあたし的に微妙。
もともと才能もないし、勉強もしてないけどさー自分の中の音楽ぐらいはあるっつーの!!!
あ~久しぶりに愚痴った~すっきり~
音大生もなかなか大変だよね~