連日ワイドショーなどで取り上げておられました、“選抜総選挙”。

これが彼女たちではなくて衆議院であればもっと世間は盛り上がるでしょうが、あいつらはもうオワコンなんでね。
せめて若い子たちの青春をあたたかく見守りたいと。


そんな選挙後のグッタイ!(グッドタイミング)でなんとなんと今日は遠路遥々千葉まで彼女たちを見に行く機会が。


ダメもとで申し込んでみた公演がまさかまさかの当選。
卒業を間近に控えたあっさんの勇姿を見れるとは胸熱です。


ドキムネだったためアラームより早く起床。

新幹線内で母特製のお弁当を食べるという、目から汗状態の上京。

品川から本八幡に向かおうとするも、電車に乗り間違えて池袋に着いてしまいました…

仕方ないから新水晶…ぴゅっ。


道中、『シーシェ○ード大歓迎!』と書いてた鯨料理屋さんに心鷲掴みされつついざ本八幡へ。


~AKB48 全国ツアー2012 「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」~


チームごとに全国を回るツアーなんですが、千葉はチームA。
わたしの推しメン・さっしー初見です!高まる!


まぁコンサートの内容は割愛しますが、めっちゃくちゃ楽しかったです!

そしてベタですが、みんな細くて小さくてかわいかったです!

さっしーめちゃくちゃかわいかった!

曲もいっぱいやってくれて大満足でした。

客層もガチヲタっぽい人はあまり見受けられず、逆にめっちゃ綺麗な人やかわいいJKがいっぱいいました。

時代は変わったのでしょうか。


なにはともあれさっしーと卒業前のあっちゃん見れて感動しました。

けどやっぱにゃんにゃんと麻里子さまは美形でしたね。


去年はK、今年はAを見れたので、今度はBかな☆


明日はカツサンド食べながら帰ります!